こんにちは。54歳でアーリーリタイアを目指していたのですが、夫が先に早期退職を決めて困惑しているはげちんほっこり(現在48歳)です。


リゾートホテルでの年越しは初めてだったので、イベントはすべて参加する!の意気込みで宿泊しました。この時期はホテル代が高いので恐らくこれが最初で最後


まずは年越しそば1800円

ホテルスタッフにどの程度の量?と聞いたら一人分でも物足りないかもとアドバイスされました。


他のテーブル見るとお椀くらいの器がおいてあったので二人前頼んだら立派などんぶりで届きました。しかもお肉ど~ん

どうやらお椀は取り分け用だったらしい…

夜ご飯食べた後でしたが縁起物なので頑張って完食しました。スタッフさんは食事としては足りないよって意味だったんですね~

年越しライブは島唄で沖縄らしく、癒されました

元旦の朝食はクラブラウンジでおせち

昼食は6500円追加しておせち(朝食なしプランで宿泊だと11000円)
正直高いので迷ったのですが、丁寧なおせちコースで大満足です。むしろお値段お安目

繁忙期なのでサービスは期待していなかったのですが、スタッフさんはよく教育されていて大変丁寧で快適なステイができました。

夫は大変気に入り、
ほっこり来年もインターコンチで年越ししようよ音符
と言ってましたが、

真顔これからシングルインカムになるんだよ 現実見ようよ 
とさとしておきました。