体作りをしていきましょうとの事で私のアトピー性皮膚炎の原因を探りましょうという流れになりました。

すぐに出るアレルギーではなく、じわじわと影響が出る食事アレルギーがあるらしく遅延型食事アレルギー検査というものを受けました。

海外で検査をするらしく3週間も待たされなんとお値段43200円ポーン

でた結果がこちら





2ページで4万!!と言うのも驚きましたが、卵以外はほとんどアレルギーがなかったのも驚きました。アトピーが度々ひどくなるんだけど何ででしょう…

そして卵は私の好物ニコ
卵を食べると未消化の状態となり、腸内で腐敗するので体に良くないそうです。

とりあえず半年は卵なしの生活をしてみましょうとなりました。

それと平行してタイミングをみて仲良くしてくださいとの事ですが、

先生、私もうすぐ41歳なんですけどこんなにのんびりしていて大丈夫何でしょうかキョロキョロ