こんにちは。   

  

 

万年ダイエッターでも、40代でも、

3か月で−6.4キロ 体脂肪-6.3%✨ 

食べる”ほど”に無理なく痩せられた🎵

  

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター 

浅井 美也子です。

 

 

 

なんと!!私は今、40代にして、小学生以来の人生最小体重を更新中です😁

 

 

まだまだ痩せ代はあるので、のんびり長期計画で無理しないで、

あと2.3キロ痩せれたらなぁって思っています!!

 

 

そして、私、浅井美也子は、

  

1/30に宝島社より発売!!

予約の段階で3000冊突破の話題のムック本!

  

  

Belle Life Style協会代表 松田リエの著書

『1ヶ月献立カレンダー』

  

公認アンバサダーをさせていただくこととなりました😁

 

  

私の住んでいる地域での書籍の入荷状況を

知るために書店に立ち寄って確認したり、

 

 

 

このブログでも献立を真似して作ってみたことや、

作った料理などレポートさせていただければと思っています🎵

 

 

 

そして、私のブログが、

 

ベルラスダイエットの代表の松田リエのブログで紹介されています♪

 パチパチパチパチ

 

よかったら⬇️見てください😁

今週の調味料公認アンバサダーのおすすめ記事】欄に掲載あります。

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださり、

ありがとうございます💛

 

 

先週は、私の手抜きが止まらない話に、

寒さとともに忘れ去られた、

ウォーキングの話をさせていただきました😅

 

 

まぁ、過去数々のダイエットを繰り返してもリバウンドしていた私なんで、

誰かに管理されなければ続けることなんてできない

ちょっとナマケモノなんですよね・・・💦

 

 

実は、ダイエットも年末年始のイベント続きと

スノーボードシーズンに入ったこともあり、

この1か月くらい意識していませんでした😨

 

 

ダイエット講師としてどうなのか!?ってツッコミも聞こえてきそうです😓

そこで、久しぶりに体重計に乗ってみることに・・・

 

 

先に言い訳しておきますね!!

最近、睡眠時間がかなり少なめで、深夜まで起きていることと、

睡眠不足で、ちょっと夜の間食なんかも・・・💦💦

 

 

恐る恐る、そぉ~っと、そぉ~っと( ^ω^)・・・

体重計に乗ってみる。

 

 

な、な、な、な、なんとっ💦💦

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと痩せてるぅ~💛

 

 

今までの私なら、ありえないこと!!

だって、運動してないし、食事は3食食べてるし・・・

 

 

なんなら、たまに間食もしてたし、

夜中にも・・・(コレ、ほんとダメだから💦 内緒でお願いします🙏)

 

 

🤔❓❓❓❓

なんでかな??って考えてみると・・・

 

 

 

 

食事内容は、基本的にお食事サポート中と変わってない!!

っていうのが、一番かな・・・😁👍

 

 

習慣化されているから、意識してなくても、

バランスよく食べれてるってこと。

食べて痩せるってこと、改めて実感🎵

 

 

あとは、寒ければ人間のカラダはエネルギーを活発に消費する……

つまり、寒い中で運動したときのほうがエネルギー=脂肪の消費量がUP⤴️

 

 

だから、寒いスキー場でスノーボードするって、

ダイエット向きなのかも🤣👍

 

 

冬はダイエット向きってお話は、また近いうちにさせていただきますね🎵

ということで、今週末も寒空の下、スノーボードする予定です💨💨💨

 

 

今日も、私の宅トレチェック、ありがとうございます💛

 

そろそろ、やってない頃じゃないか・・・って思っている方!!

 

 

正解!!です💦💦

昨日、完全にやり忘れました😭😭

食事と違って、まだ習慣化できていませんので・・・

 

 

今日は頑張る予定です💦😓

 

 

今日は、ブログにも間食してたことを書いてしまったので・・・

食べる前に早めに寝ようと思ってます(笑)

 

 

実は、昨日夜遅くまで起きていて、夕食後にちょっと間食してしまったので…

ナッツを3つかみほど・・・😔

やっぱり意志力弱くなります、夜は・・・

 

 

だから今日も体重計乗ったけど、微増してました😭

1か月前から1キロ減って、今日は600g増えてました💦

今日からは宅トレと夜の間食はしない!!でいきますね😝

 

 

 

食べて痩せるベルラスダイエットってなに?

私のダイエットが成功しない理由って?

もっと詳しく知りたいって方には、

 

ダイエットからの卒業のヒントをお伝え出来るオンラインの面談があります

興味がある方は、コメントいただくか、

まずは、LINEのお友達登録からお願いします🎵

お待ちしています💛

  

 

友だち追加

⬆️公式ライン始めました💞💗💞

是非お友達になってください。

(現在配信準備中 友達登録してお待ちください!)

 

 

公式ラインご登録いただいた方には、

食べる”ほど”に痩せられる

ダイエットに役立つ小冊子を2冊プレゼントしています💛

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます🎵

 

 

 

無理せず、気負わず、自然体で🌟

楽しみながらダイエットできるよう

応援しています🪄

 

 
 

  

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

 

 

1/30発売の新書籍のご紹介

 

 

 

これまでご紹介してきた書籍、

 

 

『ずぼら瞬食ダイエット』

『やせ調味料ダイエット』

はダイエットの方法についての本でしたが、



 

今回の『1ヶ月献立カレンダー』は

カレンダー通りに1ヶ月分の献立を

「真似するだけ」で

スルスルと痩せていける本になっているとのことです!!

 



真似するだけでいいって、めっちゃいいですよね!!

毎日の献立を考えなくてもよくて、

しかもというか、絶対自分で考えるより栄養バランスも良く、

真似するだけで、運動しなくても痩せることができるなんて!!

 

 

 

こんなに食べていいの!!

しかも美味しそうで、ダイエット食感ないなんて!!って、

びっくりすること間違いなしです😲

 

Amazon、楽天でも

販売していますので、

こちらも併せてご覧ください!



 

============

 

【Amazon】

https://belle-life-style.biz/l/m/k0lBaQp9J6WCj6

 

【楽天】

https://belle-life-style.biz/l/m/ykCkKkDRvPH88j

 

============

 

 

 

 

 

今まで1700名以上の女性がダイエットから卒業してきた

食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座の

 

購読者数34,800人突破!

 

 

 

『今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

 

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開

食べ痩せメソッドをお得に受取っていただける機会となっています^^

 

 

🔽

 

 

フジテレビで1/6に放送された

サンドイッチマンさんがMC出演されている

『ウワサのお客さま』に

 

Belle Life Style協会代表 

松田リエ 出演しました。

 

『業務スーパーの痩せ食材5選』

という内容でした!!

 

 

 

 

 

 

また、1/16 日本テレビの『ヒルナンデス』に

代表の松田が出演させていただきました。

 

今回は「やせ調味料生活に密着」

ということで、

とある芸人さんがやせ調味料生活をされて

どれぐらい痩せるのかを

検証していく企画でした^^

 

 

そして、その放送に合わせて

こちらの動画もアップされています😊



 

 

===============

 

【ヒルナンデスで紹介決定】

これがやせ調味料の実力だ!

デブ味覚リセット/脂肪燃焼/腸活

 

【YouTube】

https://belle-life-style.biz/l/m/RoiNOkMGp8QGwV

 

【ブログ】

https://belle-life-style.biz/l/m/FgsNQU9KkdOHIN

 

 

 

数々のメディアで紹介されはじめ、

11/16にマガジンハウスより発売。

第4版重版決定!!

ウワサのお客さまやヒルナンデスでも紹介された!!

 

 

書籍のご紹介

 

 

 

やせない理由は…

あなたの調味料のせい!

 

ハードな運動も強い意志も不要!!

 

【1800人をダイエット成功に導いた保健師が考案】

 

3つの"やせ調味料"を

いつもの食事にかけるだけ、

料理で置き換えるだけで、

食欲を抑えて脂肪燃焼!

 

デブ味覚をリセットする

「やせ調味料ダイエット」を大公開。

 

 

やせ調味料ってなに?

 

――――――――――――

その1 煮きりみりん

砂糖の代用にして"甘いもの中毒"を脱却!

 

その2 酢たまねぎ

酢のチカラで脂肪の分解促進&生活習慣病予防に

 

その3 みそヨーグルト

腸を整えて内側からやせ体質になれる!!

 

 

ダイエットの食事は量だけでなく、

太りやすい体質を改善していくためにも

質を見直すことが最重要です。

 

そしてそのカギをにぎるのが、

私たちが日々摂取している「調味料」。

 

使う調味料が変わるだけで、

いいことずくめの効果がいっぱい。

 

★"味覚矯正"できる

★食欲を無理なくコントロール

★食べるほど脂肪を燃焼!!

★細胞までキレイになる

★ラク〜に継続できて挫折しらず!

 

1日1杯から始められる

調味料ダイエットなら、

おいしく食べてやせる習慣が

自然と身につきます。

 

 

 

PS:1冊目の書籍「ずぼら瞬食ダイエット」との違い

①食事改善が難しいと感じている方は、まずは調味料を変えてみる。
ここに取り組んだ方は、結果として食事改善がスムーズに進み、ダイエットからの卒業も進みやすい

②2ステップでできる献立多数掲載

③2週間真似するだけで、味覚と食欲が整う、1日の食事(3食)の献立カレンダー掲載

 

 

1日1杯でデブ味覚をリセット! やせ調味料ダイエット

Amazon(アマゾン)

1,315〜4,466円

 

 

・瞬食ダイエット
Amazon総合ランキング1位
・やせ調味料
Amazon総合ランキング1位
・献立カレンダー【発売前】
Amazon簡単レシピカテゴリー1位

瞬食ダイエットと献立カレンダー【予約】
Amazonのカートが落ちて購入・予約不可
献立カレンダー楽天でも一時在庫切れ