こんにちは。   

  

 

万年ダイエッターで、40代でも、

3か月で−6.4キロ 体脂肪-6.3%✨ 

食べる”ほど”に無理なく痩せられた🎵

  

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター 

浅井 美也子です。

 

 

公式LINEでは

食べるほどに痩せるダイエット情報配信予定です📝

ただいま準備中・・・ 配信までもうしばらくお待ちください!! 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

まだ準備中ですが、

⬆️公式ラインのお友達登録は可能ですので、

ぜひ、お友達になってくださいっ💞💗💞

 

 

 

公式ラインご登録いただいた方には、

食べる”ほど”に痩せられる

万年ダイエッターの私が3か月で6キロ痩せることができた!

ダイエットに役立つ小冊子を2冊プレゼントしています💛

   

 

 

先週ニュースなことがありました。

 

なんと、私のブログが、

 

ベルラスダイエットの代表の松田リエのブログで紹介されました♪

 パチパチパチパチ

 

よかったらそちらも見てください😁

今週の調味料公認アンバサダーのおすすめ記事】欄に掲載あります。

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださり、

ありがとうございます💛

 

 

私の住んでいる地域は、今日の午後から冷え込んでくる予報です。

今日明日は家から出ないでおこうっていう方も多いかもしれませんね!

そんな時は、常備菜つくりのチャンスです😝

 

 

昨日は、朝ごはんまでの私のルーティーンを紹介させていただきました。

今日は、そのあとの私のルーティーンを紹介させていただきますね🎵

 

 

朝ごはんの前後に家事(掃除・洗濯)は済ませたとして・・・

そのあとは、私は大体夕食の準備や常備菜つくりをします。

 

 

 

 

えっつ!!そんな、朝からもう夕食の準備!?って

思われる方もいるかもしれません💦

ここで、ダイエットや健康に役立つプチ情報~~~!!!

 

 

実は、1日3食なにを食べるかのシナリオを立てることが

お食事を整えるには効果的なんですが、

それは、朝にするのがおススメなんです!!

 

 

その理由は・・・

疲れているときやお腹が空いているときは、

本能的に3大栄養素(タンパク質・脂質・糖質)の中で、

1番最初にエネルギーになる「糖質」を欲するからなんです!!

 

 

疲れているときやお腹が空いているときって、

丼物や麺類、パン、ピザ、カレーやお菓子などで済ませること多くないですか!?

 

 

今、「わかるぅ~」って方、うなずいている方多いのでは??

それと同じことが、体力が落ちている夜にも起こります!!

 

 

夜になると意志力が低下してしまうんです!!!

➡その結果、食事の選択ミスが起こりやすくなります😣

 

 

昼間は大丈夫だったけど、夜になったらお菓子やアイスクリームが

食べたくなった。とか、経験ありますよね!!

 

 

だから、朝起きて1日何を食べるか、環境や気分に左右されずに、

バランスの良い食事の選択をするためには、朝のうちに大体のシナリオを

決めてしまうことが効果的なんです!!

 

 

ちょっと話がズレていってしまいそうなので、この話の続きは、

また明日させていただくこととして、話を戻します。

 

 

朝ごはんの前後に家事(掃除・洗濯)は済ませ、

そのあとは、大体夕食の準備や常備菜つくりってところまででしたね💦

 

 

基本、スーパーやその他お店が開店する時間に出かけることができるように、

9時半~10時前までに済ませてしまうことが多いです。

 

 

例えば、こんな感じで・・・

 

 

夜に食べるサラダを作った際に、その日のお昼や翌日の朝のサラダを作ったり…

毎朝食べているゆで卵を、まとめて2.3日分作ったり…

昼夜にサッと食べれるように常備菜を作ったり…

 

 

とにかく、楽してサッと食べれるように、

朝のうちに準備しておくことにしています!!

コレ、めっちゃおススメです🎵

 

 

いかがでしたか?

ホントに参考になりそうなことがあったら、うれしいです💛

 

 

明日は、先ほどちょっとお伝えした、

バランスの良い食事の選択をするために、朝のうちに食事のシナリオを

決めてしまうことが効果的ってお話の続きをご紹介したいと思います。

 

 

楽しみにしていただけたら嬉しいです💛

 

 

 

 

 

食べて痩せるベルラスダイエットってなに?

私のダイエットが成功しない理由って?

もっと詳しく知りたいって方には、

 

ダイエットからの卒業のヒントをお伝え出来るオンラインの面談があります

興味がある方は、コメントいただくか、

まずは、LINEのお友達登録からお願いします🎵

お待ちしています💛

  

 

友だち追加

⬆️公式ライン始めました💞💗💞

是非お友達になってください。

(現在配信準備中 友達登録してお待ちください!)

 

 

公式ラインご登録いただいた方には、

食べる”ほど”に痩せられる

ダイエットに役立つ小冊子を2冊プレゼントしています💛

 

 

 

 

私が3か月で-6キロ達成でき、3か月終了後も痩せ続け、

小学校以来の最小体重を更新できた『ベルラスダイエット』は

3食きちんと食べて体を栄養で満たすことで、

痩せることのできる我慢もしないし、健康にもなれるダイエット。

 

 

 

以前の私と同じように、ダイエットとリバウンドを繰り返して

もうどうしたらいいかダイエットの迷路に入り込んでしまった方、

痩せ体型だけど肩こりや頭痛、PMSなどのプチ不調に悩んでいる方も

 

 

 

多くの方が、そのお悩みから卒業しています。

あなたのダイエット成功のための課題や悩みなど、

まずはお聞かせてくださいね😊

 

 

 

新しいことを始めることも、

一歩踏み出すこともとっても勇気がいること。

私はそんなあなたを応援したいと思って、

ダイエットサポーターをしています💛

 

 

 

私の今年の抱負は、

『なるべく多くの方にダイエットやプチ不調のお悩みから卒業してもらうこと』

 

 

 

ちょっと勇気を出して、コメントやメッセージ、

ライン登録していただけたら嬉しいです。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます🎵

 

 

 

無理せず、気負わず、自然体で🌟

楽しみながらダイエットできるよう

応援しています🪄

 

 
 

  

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

 

 

 

 

今まで1700名以上の女性がダイエットから卒業してきた

食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座の

 

購読者数34,800人突破!

 

 

 

『今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

 

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開

食べ痩せメソッドをお得に受取っていただける機会となっています^^

 

 

🔽

 

 

フジテレビで1/6に放送された

サンドイッチマンさんがMC出演されている

『ウワサのお客さま』に

 

Belle Life Style協会代表 

松田リエ 出演しました。

 

『業務スーパーの痩せ食材5選』

という内容でした!!

 

 

 

 

 

 

また、1/16 日本テレビの『ヒルナンデス』に

代表の松田が出演させていただきました。

 

今回は「やせ調味料生活に密着」

ということで、

とある芸人さんがやせ調味料生活をされて

どれぐらい痩せるのかを

検証していく企画でした^^

 

 

そして、その放送に合わせて

こちらの動画もアップされています😊



 

 

===============

 

【ヒルナンデスで紹介決定】

これがやせ調味料の実力だ!

デブ味覚リセット/脂肪燃焼/腸活

 

【YouTube】

https://belle-life-style.biz/l/m/RoiNOkMGp8QGwV

 

【ブログ】

https://belle-life-style.biz/l/m/FgsNQU9KkdOHIN

 

 

 

数々のメディアで紹介されはじめ、

11/16にマガジンハウスより発売。

第4版重版決定!!

ウワサのお客さまやヒルナンデスでも紹介された!!

 

 

書籍のご紹介

 

 

 

やせない理由は…

あなたの調味料のせい!

 

ハードな運動も強い意志も不要!!

 

【1800人をダイエット成功に導いた保健師が考案】

 

3つの"やせ調味料"を

いつもの食事にかけるだけ、

料理で置き換えるだけで、

食欲を抑えて脂肪燃焼!

 

デブ味覚をリセットする

「やせ調味料ダイエット」を大公開。

 

 

やせ調味料ってなに?

 

――――――――――――

その1 煮きりみりん

砂糖の代用にして"甘いもの中毒"を脱却!

 

その2 酢たまねぎ

酢のチカラで脂肪の分解促進&生活習慣病予防に

 

その3 みそヨーグルト

腸を整えて内側からやせ体質になれる!!

 

 

ダイエットの食事は量だけでなく、

太りやすい体質を改善していくためにも

質を見直すことが最重要です。

 

そしてそのカギをにぎるのが、

私たちが日々摂取している「調味料」。

 

使う調味料が変わるだけで、

いいことずくめの効果がいっぱい。

 

★"味覚矯正"できる

★食欲を無理なくコントロール

★食べるほど脂肪を燃焼!!

★細胞までキレイになる

★ラク〜に継続できて挫折しらず!

 

1日1杯から始められる

調味料ダイエットなら、

おいしく食べてやせる習慣が

自然と身につきます。

 

 

 

PS:1冊目の書籍「ずぼら瞬食ダイエット」との違い

①食事改善が難しいと感じている方は、まずは調味料を変えてみる。
ここに取り組んだ方は、結果として食事改善がスムーズに進み、ダイエットからの卒業も進みやすい

②2ステップでできる献立多数掲載

③2週間真似するだけで、味覚と食欲が整う、1日の食事(3食)の献立カレンダー掲載

 

 

1日1杯でデブ味覚をリセット! やせ調味料ダイエット

Amazon(アマゾン)

1,315〜4,466円

 

 

・瞬食ダイエット
Amazon総合ランキング1位
・やせ調味料
Amazon総合ランキング1位
・献立カレンダー【発売前】
Amazon簡単レシピカテゴリー1位

瞬食ダイエットと献立カレンダー【予約】
Amazonのカートが落ちて購入・予約不可
献立カレンダー楽天でも一時在庫切れ

 

 

 

 

 

1/30発売の新書籍のご紹介

 

 

 

そんな『1か月献立カレンダー』の

1月30日発売に先駆けて、



 

今回、事前予約キャンペーンが

実施されています!!



 

そして今回、特別なプレゼントが

用意されているとのこと✨

ダイエット先生、極細なのに太っ腹~~🥰



 

==============

 

・1か月献立カレンダー完全版

 

・腸の状態チェックリスト

 

==============



 

こちらの2点をプレゼントしていただけるとのこと!!



 

特に『1か月献立カレンダー完全版』は

今回限りの特別なプレゼントのようです😝



 

瞬食献立を実践しながら、

リバウンドしないコツを

知ることができるようです♪

 

 

私も、予約済です👍

献立考えなくて、真似して痩せられるっていうところに

かなり惹かれて・・・(笑)

 


 

キャンペーン期間は

本日1月17日(火)〜1月29日(日)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 

までとなっておりますので、

ぜったいに、

見逃さないでくださいね!


 

 

※参加はこちらから

 

https://belle-life-style.biz/l/m/d0q1R2myQsNWJV



 

また、Amazon、楽天でも

販売していますので、

こちらも併せてご覧ください!



 

============

 

【Amazon】

https://belle-life-style.biz/l/m/k0lBaQp9J6WCj6

 

【楽天】

https://belle-life-style.biz/l/m/ykCkKkDRvPH88j

 

============