こんにちは。

 

 

万年ダイエッターで、40代でも、

 

3か月で-6キロ✨ 

 

食べるほどに無理なく痩せられた🎵

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター 浅井 美也子です。

 

 

 

今日も来てくださり、

ありがとうございます💛

 

 

 

 

 

 

って書籍はご存じですか?

私が3か月で6キロ痩せた「ベルラスダイエット」の

代表松田リエの第2弾の著書なんです!!

 

 

 

もう、お手元にある方もいらっしゃいますか?

その中で紹介されている、「みそヨーグルト」!!!!

ん?? みそ+ヨーグルト???

 

 

 

image

 

 

 

みそとヨーグルト混ぜるって普通の事なんですか!?

私は「えっ!!」ってびっくりしました😲

ヨーグルトってそのまま食べるくらいしか経験なかったので・・・

 

 

 

なんでも、みそとヨーグルトに含まれている乳酸菌で

腸内の善玉菌を増やして腸内環境を整えて、

便秘の改善、免疫力のアップ、脂肪の燃焼、美肌効果が期待できるとのこと💛

 

 

 

ということで、早速作ってみようとしたところ、

合わせみそが我が家にはなかったので、

味噌汁用にいつも作ってストックしてあるみそ玉で代用して

 

 

 

ヨーグルトと混ぜてみました🎵

超かんたんデス!!

そして完成したのがコレ!!!

 

 

 

 

 

 

超超ずぼらで瞬食な野菜スティック(笑)

野菜切って、みそとヨーグルト混ぜただけっていう・・・

でも、ちゃんと立派な一品になってる🎵

 

 

 

普段はあんまりドレッシングとかマヨネーズとかつけて食べるより

そのままポリポリ食べる派の私ですが、

初のみそとヨーグルトの組み合わせがとっても気になったので・・・

 

 

 

ちょっとだけ、おそるおそる・・・

でも、どんな味なのか興味深々だったので、

張りきってレッツ トライ!!

 

 

 

みそとヨーグルトって合うんですね!!

知らなかった💦

あっという間に、みそヨーグルト完食してしまいました😝😝

 

 

 

おうちにみそとヨーグルトがある方は、一度試してみては??

今回は、ただディップして食べただけなので、

次はアレンジレシピにも挑戦してみたいと思います!!

 

 

その時はまた、報告しますね!!

あと、今回ちょっと話に出た味噌汁用のみそ玉も

また近いうちに紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます🎵

 

 

 

無理せず、気負わず、自然体で🌟

楽しみながらダイエットできるよう

応援しています🪄

 

 

 

 

 

 

~今回紹介させていただいた書籍~

 

やせない理由は…

あなたの調味料のせい!

 

ハードな運動も強い意志も不要!!

 

【1800人をダイエット成功に導いた保健師が考案】

 

3つの"やせ調味料"を

いつもの食事にかけるだけ、

料理で置き換えるだけで、

食欲を抑えて脂肪燃焼!

 

デブ味覚をリセットする

「やせ調味料ダイエット」を大公開。

 

 

やせ調味料ってなに?

 

――――――――――――

その1 煮きりみりん

砂糖の代用にして"甘いもの中毒"を脱却!

 

その2 酢たまねぎ

酢のチカラで脂肪の分解促進&生活習慣病予防に

 

その3 みそヨーグルト

腸を整えて内側からやせ体質になれる!!

 

 

ダイエットの食事は量だけでなく、

太りやすい体質を改善していくためにも

質を見直すことが最重要です。

 

そしてそのカギをにぎるのが、

私たちが日々摂取している「調味料」。

 

使う調味料が変わるだけで、

いいことずくめの効果がいっぱい。

 

★"味覚矯正"できる

★食欲を無理なくコントロール

★食べるほど脂肪を燃焼!!

★細胞までキレイになる

★ラク〜に継続できて挫折しらず!

 

1日1杯から始められる

調味料ダイエットなら、

おいしく食べてやせる習慣が

自然と身につきます。

 

 

書店購入キャンペーンも実施中なので

合わせてチェックしてみてください📝

期間限定のプレミアム特典がもらえます🎁

 

 

 

PS:1冊目の書籍「ずぼら瞬食ダイエット」との違い

①食事改善が難しいと感じている方は、まずは調味料を変えてみる。
ここに取り組んだ方は、結果として食事改善がスムーズに進み、ダイエットからの卒業も進みやすい

②2ステップでできる献立多数掲載

③2週間真似するだけで、味覚と食欲が整う、1日の食事(3食)の献立カレンダー掲載

 

 

1日1杯でデブ味覚をリセット! やせ調味料ダイエット

Amazon(アマゾン)

1,315〜4,466円

 

 

 

 

 

 

 

今まで1700名以上の女性がダイエットから卒業してきた

食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座の

 

購読者数34,800人突破!

 

 

 

『今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

 

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開

食べ痩せメソッドをお得に受取っていただける機会となっています^^

 

 

🔽