話題の書籍『ずぼら瞬食ダイエット』

その中にある瞬食レシピの中から

常備菜を作ってみました!!

 

 

 

 

 

 

今回私が作ったメニューは、

無限白菜

無限って名前にひかれて(笑)

 

 

 

 

 

 

電子レンジで調理できるので、調理時間はわずか5分!!!

ほんとに瞬食レシピです!!

味もごま油の風味がとってもおいしく食べれました🎵

 

 

 

ブラックペッパーや一味、豆板醤、

ガーリックパウダーやショウガなどなど・・・

いろいろアレンジしても楽しめそうです。

 

 

 

またアレンジもしてみて、よかったら投稿しますね!!

無限なだけあって、常備菜で作ったけど

すぐに食べきってしまいそうです🤣

 

 

 

我が家の食卓登場率、高くなること決定〜チュー

調理時間だった5分で、しかもおいしいなんて✨

野菜も白菜だけじゃなくて色々試せそう🎵

 

 

 

私が実際に食べてるもののレシピも

ちょいちょい載せていくことにします💪

日々の食事の参考にしてもらえたら嬉しいです💛

 

 

 

 

 

メルマガ会員にご登録いただいた方には3大特典をプレゼント!

 

 

 

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

 

『女性として自立した働き方がしたい』

 

『美と健康に関わる仕事がしたい』

 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

 

 

 

ビジネス経験がなくてもベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

 

 

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

 

 

 

その秘密を5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!