スロースタート | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

ひとやすみ、ひとやすみ。-宿題中  ひとやすみ、ひとやすみ。-将棋


夏休みに入りましたぁ。

と言ってもうちの長女さん

今年は1週間早く夏休みに入ってしまいました。


なんと、終業間際になって体調を崩したんです。

去年は一度も熱を出さなかったので、久々の発熱。


風邪のウィルスがお腹に入ったらしく、消化器症状も出ました。

まぁ、吐いたりしなかったのは良かったですが。。。


夏風邪ってホントにしっっっっっつこいッッ;;

2週間ほど寝て過ごして、そのあともお腹の弱い状態が2週間、と

いったところでしょうか・・・。


暑いのに大好きなアイスを欲しがらないという、目を疑う現象に

私も少し驚きましたよ


お姉サンが寝込んでいる間、弟くんは暇で暇で 笑

テレビで将棋とか見てました。もちろんゲームとかもしてましたが、

やっぱり一人でやってもさみしいんでしょうね


そんな訳でうちの夏休みはかなりゆっくりスタートを切りました。

元気になって、小学校の夏休み工作教室に出掛け、宿題兼用の

モザイクアート的なモノを作成してきましたょ^^


ひとやすみ、ひとやすみ。-工作1  ひとやすみ、ひとやすみ。-工作2


出来上がり~♪じゃん!


ひとやすみ、ひとやすみ。-タイル画