ひんやりプリン♪ | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

ひとやすみ、ひとやすみ。-プッチンプリン1


プッチンプリンを久々買ったらさぁ、

書いてある↑

「凍らせプッチン!」???


なんですと?


やってみたいじゃん!やるなら?今でしょ!


軽い棒状のものを刺して冷凍室へ。


じゃん♪↓


ひとやすみ、ひとやすみ。-プッチンプリン2


見た目ちょっとスゴイぞ。これ食べれんのかッッ?


ひとやすみ、ひとやすみ。-プッチンプリン3


食べてみるみるーーーー!!


ひとやすみ、ひとやすみ。-プッチンプリン4


もうひと口!くれーーーーーっ!!!


ひとやすみ、ひとやすみ。-プッチンプリン5


取られちゃった。。。

あ、でもあんまプリン得意じゃなかった、長男。

カチカチにはなってなくて意外と食べやすい^^


何よりカタチが面白いから、こういうゼリーとかも凍らせてみよぅ!


「プッチンプリン♪エーヴェバディ♪」

↑ ↑ ↑

長女の周りでこういう歌が流行ってるらしいけど、知ってるひと

いるかしらっっ??