いちねんせいっっ♪ | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-ランドセル


この4月から、うちの下の子、長男くんは

小学校に入学しました^^


「ピッカピッカのぉ~1年生っ♪」

「グッダグッダのぉ~3年生~♪」


って歌ってやったら、

長女たんが「ヤダそれーー」って爆笑しながら


ぶってきた;;


・・・・・イタいっす。笑



ランドセル、長女のは本革でイカにもなモデル ブラウンだけど


長男の方は、イマドキの軽くて丈夫な合皮製 正直オモチャみたい

見た目は長女の方がずっと良い作りで高そうなのに、長女はご立腹。



イマドキのタイプはオートロックなんですょ。

クラシックタイプの長女ランドセルにはついてないワケね。



だからって、悔し泣きすることもないだろ~~に・・・笑
お店で泣かれても まぁ可愛いけどサ^-^


立ち直りは早かったです。写真の笑顔が証拠だなす^^