二人のテニス | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-テニス2

 

子供達がテニススクールに通いだして10ヶ月になります

 

 

最初は空振りばっかりで、ちっともサマにならなかったのに、

 

今では打ち方もストロークと呼べるような雰囲気が出てきました

 

きれいなインパクトと、爽快な音

 

テニスって、あの音も気持ち良いんですよね

 

母である私も、大学時代にちょこっとカジッたくらい

 

それでもかなり楽しかった記憶があります^^

 

 

テニス習って、このほど初めて姉弟対決が実現しました^^

 

 

もちろん、練習の練習の練習の試合って感じですけど


ひとやすみ、ひとやすみ。-テニス4  ひとやすみ、ひとやすみ。-テニス3

 

今まで姉と弟は年代別けされて別々のクラスで練習して

 

いましたが、来年度からクラスが一緒になります。

 

それを踏まえてか、この時(春休み特別レッスンでした)の

 

コーチのお取り計らいで二人だけでレッスンできることになり、

おのずと試合もできてしまいました^^

(もちろんたまたまで、一回限りですよ!!!本当に特別なの)

 

ありがたいことです^^

 

 

弟はいつも姉に対して強気なのに、試合では実力の差を

 

トクトクと見せつけられてがーーーーん;;

 

(そりゃそうですよ、姉の方は3年生までのクラスなので、やはり

 

幼稚園クラスとは、レベルが違います。)

 

挫折をどう乗り越えていくのか これから楽しみだな

 

 

ひとやすみ、ひとやすみ。-テニス1

 

 

↓テニスの記事ならコチラもどうぞ^^

 

一周年きたよ~

サンタ捕獲作戦