またケーキだよぉ | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-バースデー  


うちの子供達は、二人ともお休み中に誕生日を迎えます。。。

長女はお正月、長男はお盆の生まれですから^^


特にお正月の長女は、忘れられガチです・・

無理もないね~。


Xmasやって正月やって、そのうえ誕生日なんて

当人ですらお腹いっぱい・・・笑


それでもね、カタチだけでもやらないと気が済まなぃ。

もうぃぃょ~っ(小声)て思いながらもケーキ・・・汗


ひとやすみ、ひとやすみ。-バースデー


誕プレは、お年玉とは別にキッチリ貰います。。。


「とびだせ どうぶつの森」ゲット~~~~!!

私のオサガリの旧作を、ぉ友達とやっていたので今作は絶対欲しがると

思ってたけど、やっぱりだぁ。


一緒にやる人がいると、楽しさ倍増ですもんね。


年賀状拝見して、友人の子供さんの成長の早さに驚いたのも束の間、

うちのももう、8歳なんです~。


ホント早いものだゎ・・・アセル笑