温泉で疲労するの巻 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪




ひとやすみ、ひとやすみ。-箱根 ひとやすみ、ひとやすみ。-強羅公園


先週の土日は、旦那母サマのお計らいで箱根へ。

初めての、旦那母サマとの5人旅です。


寒い時期で、紅葉も見頃を終えているので、温泉に入ってゆっくり

・・・のつもりでしたが。


時間つぶしにとりあえず途中、小田原城へ。

んでまた何となーく、お城の上へ。

またまた何とはなしに駅へ戻る。


取りとめもない事この上なし。


それでも、チェックインの時間まで他愛ない話をしたりながら

ひたすらburaburaburabura・・・


疲れました 笑。やっぱり多少は気を遣うしね。

大して歩み寄ろうともしない間柄で、長い時間を無計画に過ごすのって

案外キツいもんです。お互い様ですけどね 笑。


ひとやすみ、ひとやすみ。-離宮2 ひとやすみ、ひとやすみ。-離宮3 ひとやすみ、ひとやすみ。-離宮1

さてと愚痴はこの位にして 笑。

泊まったホテルは超豪華でしたょ。エクシブ箱根離宮。

内装が大理石の床や壁ばかりで沢山の装飾やオブジェ。

まだ新しいのもあって、何処もかしこもピッカピカ!


ディズニーホテル並みに従業員が豊富で人材教育も徹底されてる感じ。

言葉遣いの気になるスタッフはいませんでした。

ちょっとしたトラブル対応もスマートで速やか。気持ち良いぐらいです。


でも休日は予約が取りにくいみたい 笑。仕方ないですね。


後から車で来た旦那さんと合流し、

食事と温泉で少しのんびりできたな~と思ったら、


帰りは山道で酔いまくり、子供達には散々な旅になってしまいました。

オトナのペースに巻き込んでゴメンねー。


↓お土産の雲丹のり。美味しいですっ。
ひとやすみ、ひとやすみ。-雲丹のり