アタラシイ! | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-紅葉1  ひとやすみ、ひとやすみ。-紅葉2  ひとやすみ、ひとやすみ。-紅葉3


仮住まい生活がスタートしてほどなく、

旦那さんは仕事でタイへ。


その間も子供達は遊びに行きたい病。


暖かい日を狙って公園へ行ったり、横浜へ海を見に出たり、

母子家庭のママは、自分で言うのも何だけど、頑張ったわ!


いえ、違うんだ本当は 笑。

新しいおウチから色んなトコへ出掛けてみたい病の母でした 笑。

駅から少ぉし遠くなったから、勘をツカみたかったっていうか。

公園は紅葉の盛りで、青空とのコラボが最高でした!



ひとやすみ、ひとやすみ。-スワロツリー

ランドマークタワーは、すでにクリスマスの装い。

スワロフスキーのキラッキラなツリーがゴージャスでしたよん。



旦那さんは、バンコクから帰るなり、例のモノを広げる・・・笑

ありゃりゃ、またまた笑っちゃうお土産の数々。



ゾウを象ったマカダミアナッツチョコ!マカダミアチョコって何処でもあるのね。


シルクのスカーフ・・・私にだけど、うちの母にあげる事に即決定 笑。


ゾウのマグネット。ゾウ多い!


ひとつ、ちょっと驚いたのが生花の胡蝶蘭。


生花なんて飛行機に乗れるんだーって聞いたら、

飛行場で売ってるのはオッケーなんだって!オモシロっ!