子供心と秋の空 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


             ひとやすみ、ひとやすみ。-子供心と秋の空

 

11月になって寒いですねモグラ そろそろ年末が心配です。

 

それにしても、先月はものすっごく忙しかったですあせるあせる


 

気候の良い秋は、イベントが目白押しになっちゃいますよねニコニコ


 

・・・イベントのひとつが。



 

運動会スポーツ 

 

長女は、かけっこで2位!! 

 

去年はかけっこの意味が解からずビリだったなぁ(しみじみ)。


 

長男も、未就園児のかけっこでちゃんと走れた!

 

去年は大泣きして抱っこでゴールしましたよ・・・


 

親の心子知らずでもいいさ、とにかく成長は嬉しいですドキドキ

 


 

毎日一緒にいるのに、

 

目に見えてどんどん大きくなるから、

 

子供って、スゴイなぁ天使キラキラ



 

当の子供達は、運動会の事なんてもう忘れたみたいで、

 

クリスマスの心配してますけどねープレゼント



 

↓こちらは先日の芋掘り遠足の戦利品です。

 お陰様で、13本ありました・・・

 

 もちろん、毎日、芋尽くしです! 

ひとやすみ、ひとやすみ。-おいもほり