苦悩の長女 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


     ひとやすみ、ひとやすみ。-キャンドルナイト2   ひとやすみ、ひとやすみ。-キャンドルナイト1

 

 昨日は七夕様でしたね星空


 

川崎のラ・チッタ・デッラでは2回目のキャンドルナイト。


 

お願い事しましたか?



 

私は昨日、長女の幼稚園で個人面談でしたあじさい

 

担任の先生にやっぱり「(長女は)オモシロいですねー。」と

 

言われてしまう長女・・・あせる



 

去年も別の先生に、開口一番「オモシロいですよね。」と

 

言われました得意げ



 

去年よりは少し成長してますが、まだ変な子どもみたいですダウン




 

「もっとお友達と遊びたい」と言ってきたので、

 

先生が「それならいっぱい作ったら」と返したら、




 

「でもわたし、牛乳パックで大きなロボットしか作れないの。

 

お友達は作れないよ。」



 

と言ったそう汗汗汗

 

先生は一応「お友達はハサミや糊で作るんじゃ、ないよ」と

 

説明しておいたらしいです叫び



 

まぁ幼稚園児にしてみれば、

 

お友達は「作る」より、「自然とできる」ものかもね。



 

本人の苦悩はさておき、幼稚園内外問わず、お友達の多い長女クマ

 

毎日オモシロおかしく暮らしていますよ~音譜音譜