ミニチュアティーセット | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


               ひとやすみ、ひとやすみ。-ティーセット1

 

 川崎は、梅雨が嫌になっちゃうくらい、蒸し蒸しですね・・・雨

 

写真は小さな、小さな、おもちゃのティーセットですヒヨコ

 

カップ&ソーサー4セットと、ティーポット、シュガーポットコーヒー

 

ミルクピッチャーとスプーンも付いてます。

 

 

 

後ろのバスケットに入って売ってました。

 

可愛いので、長女と二人、同時に一目惚れラブラブ


柄違いや、もう少し大きなセットもありましたよー。

 


 

ちゃんと陶器なんですあせる 割らないように注意!!

 

もちろん長女とおままごとでもしたくて買ったんですが。
 

↓なぜか、いつもお茶やコーヒーを淹れてくれるのは2歳の長男・・・
ひとやすみ、ひとやすみ。-ティーセット2

 

丁寧に手を添えてポットから注ぎ、カップをソーサーに乗せて

 

「ハイ、ママのこーひーどうぞだよ。おはとう(砂糖)いれる?」
 

ホントに、結構なお手前なんですよラブラブ


 

ペタしてね