ハンバーガーブランチ | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


             ひとやすみ、ひとやすみ。-手作りハンバーガー

 

 先日、久しぶりにハンバーガーブランチしちゃいましたハンバーガー

 

やっぱり、楽しい音譜 今回パンはポンパドールで買いました。

 

パンが小さめだからか、ハンバーグが飛び出したぁっ注意

 

 

 下のはそうそう、5月の長女の遠足のお弁当ですクローバー

 

前日に偶然こんな可愛いパンに出遭ってしまって!!

 

思いつきで、ミニミニハンバーガー弁当にしました流れ星

 

ミニおにぎりもあるよ長音記号2 サービス良くフルーツ満載いちご

             ひとやすみ、ひとやすみ。-遠足弁当

 

たたきマグロの照焼きバーガーとフライドフィッシュバーガーと、

 

チーズバーガーを入れました。箱はディズニーランチBOXクラッカー

 

遠足の行き先は野毛山動物園しし座でした。  坂道シンドいのーガーン

 

写真は、園内をウロウロしているクジャクさんキラキラ

             ひとやすみ、ひとやすみ。-白クジャク

 

全身真っ白で、ウェディングドレスが歩いてるみたいっアップ

 

相当ゴージャスで優雅でしたよ王冠1




 

ペタしてね