チョコタワー!!!! | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


             ひとやすみ、ひとやすみ。-お台場

お休みに、久々のお台場海浜公園です走る人

 

ポカポカ陽気で、砂浜も白くキラキラ晴れ気持ち良かった。

 

長女はやっぱり黙々と貝がら拾いガーン

 

どんどん先へ行ってしまうので、追い掛けるのが大変であせる



 

そろそろお昼にしようよーっとお店を見て歩いてたら、

 

              ひとやすみ、ひとやすみ。-チョコタワー

今度はこれにクギ付け↑えっ


 

チョコレートのタワー!!光り輝いてましたよっキラキラ

 

そんでもってもちろん長男は・・・・・

              ひとやすみ、ひとやすみ。-ちょこたす

こーんな風になってしましました↑汗汗汗


 

そんなにチョコ食べたら、いくらなんでもキモいってダウン

 

腹ごなしに、また白砂浜を歩き回って帰りました足あと