エーグルの長靴 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


             ひとやすみ、ひとやすみ。-エーグル

 

来週ね、ちょっと雪国に行くのですよ雪


 

私と、長女と、長男と、母の4人旅です新幹線

 

子供達は、「雪だるまを作りたい」そうです。

 

この年頃はカワイイですなぁキラキラ


 

私は・・・・お目当ては、やっぱり温泉かな温泉



 

それと、

 

雪と言えば・・・で、長靴買っちゃいました音譜

 

そんでもって、さっそく、




 



               ひとやすみ、ひとやすみ。-ながぐつひな

長女に奪われましたガーン


 

あげないよーむかっ



 

では雪遊びから戻ったら、また晴れ