冬も海だぞ。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


             ひとやすみ、ひとやすみ。-岩場

インフルエンザが流行のピークとも言われていますが、

幼稚園でも、他のクラスが相次いで学級閉鎖する

事態になってます。

クラスの11人がインフルエンザだなんて。


 

長女のクラスはまだ無事ですが、用心、用心。

休みの日も、人ごみを避けて海へ行きました。

夏によく来た、東扇島東公園です。

             ひとやすみ、ひとやすみ。-桟橋

お天気良かったので、凧揚げを楽しみました。

先日の子供の国ではイマイチ、風が弱かったのですが、

さすがは海だな、凧たこ、上がる、上がる!

 

凧揚げなんて小学生以来!

私が一番楽しんじゃいました。

2歳の長男もね、凧揚げ気に入ったみたいです。

             ひとやすみ、ひとやすみ。-後ろ

長女は長女で、人の少ない冬の人工砂浜で何かと思えば・・・

黙々と貝殻拾い。


子供は誰しもですが、うちもご多分に漏れずコレクターです。

その貝、どうすんじゃ?