また一念発起して、過去問を解き始める。

 

 

管理栄養士を目指す人の定番の過去問集。↓↓↓

色々購入したが、これが一番いい。

 

 

 

 

しかし、全然分からないネガティブ

 

あれこれ参考書を取り寄せては読み込むが、範囲が膨大過ぎてちんぷんかんぷん。

 

通信教育のお金も結構かかるんですよね。

 

なので今回は通信教育を受けることもできず。

 

そこで数年前に押し入れに押し込んだ教科書を取り出す。

 

十数年前に購入したテキストで乗り切れるのか?

 

そういう思いもあったのですが、とりあえずはやってみなくちゃ分からない。

 

そんな感じで再スタートでした。

 

 

 

◇◇◇◇◇◇

管理栄養士を取るまでの道のり ↓↓↓

『管理栄養士に合格するまで_ワーキングマザーでもできる_その1』

https://ameblo.jp/miyamapa/entry-12795537198.html

 

 管理栄養士の試験に合格しました。

 

・子育て真っ最中

・3人の子ども

・短大卒の栄養士

・10年近くのブランクがある

・ワーキングマザー

 

私のようなシチュエーションの人でも続ければ合格できる♪

世の中の管理栄養士さんを目指す方や、頑張っているが諦めそうになっている方が「私もがんばろう」と思えるきっかけになればと思います。