お好み焼き&たこ焼き | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

9月12日(日)

この日は、こまごました用事を済ませたりして、おとなしく過ごした一日でした。

お昼は、近所にオープンしてずっと気になっていた、お好み焼きとたこ焼きのお店に初めて行ってみました
(‐^▽^‐)

つれづれなる記 border=

何故か、お店の前には恐竜が!?

つれづれなる記 border=

動いて吠えるのですが、Iくんも怖がらず喜んで眺めていました
( ´艸`)

KくんとAちゃんは、焼きそばとたこ焼きを頼んで半分ずつしました。

つれづれなる記 border=

つれづれなる記 border=

ちなみに、女房は焼きそばとたこ焼きのセット、ぼくはお好み焼きとたこ焼きのセットです。

いただきます!

つれづれなる記 border=

ハフハフ

つれづれなる記 border=

さすがに、このたこ焼きはふわっふわで美味しかったです!

ふーふー!Aちゃんは、自分のお口もタコみたいになってますよ!?

つれづれなる記 border=

焼きそばは、関西のお好み焼き屋さんによくある太麺の焼きそばです。ぼくもこども時代、大阪でよく食べていたので懐かしいです!

つれづれなる記 border=

ぼくも、早くそんなの食べてみたいな~
(・∀・)

つれづれなる記 border=

ところで、ぼくの食べたお好み焼きの方ですが、申し訳ありませんがこちらに限っては、それほど感動できるものではありませんでした。ボリュームも無く、味も量もイマイチって感じです
(●´ω`●)ゞ

というわけで、ちょっと物足りないのでたい焼きもいただくことにします。

つれづれなる記 border=
ぼく=悲したい焼き

そうなるともちろん、家族も食べたがります。

つれづれなる記 border=
女房=困ったい焼き

つれづれなる記 border=
うれしたい焼き=KくんとAちゃん半分こ

こちらのたい焼きは、その出たたい焼きの顔で占いになっているそうです
( ´艸`)

つれづれなる記 border=

外の皮がパリッパリで、中にはあっさりしたあんがぎっしり詰まっていて、とても美味しいたい焼きでした
о(ж>▽<)y ☆