パンダくん弁当 | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

リアルタイムで上げた昨日の記事でしすが、昨日は朝の5時から9時まで雨も降らず、しっかり釣りを楽しむことができました
o(^▽^)o

しかし、魚からの反応は全くありませんでした
f(^ω^;

朝一の第一弾を終えて用意してあった朝食を食べに車へ戻る途中、雨が降り出しました。そのまま大雨となり、その後の釣りは中止です。ビジターセンターを見学し、帰りにホームセンターをぷらついて早々に帰宅しました。近々、リベンジに行きたいと考えています
(*´艸`)

さて、本日の記事は5月31日(月)のお話です。この日は、5月30日(日)の休日出勤の振り替えでお休みでした。

というわけで、久しぶりにAちゃんの保育園のお弁当を作りました。

つれづれなる記 border=

パンダくん弁当です
o(^▽^)o

つれづれなる記 border=

おかあさんはキャラ弁に興味がないため、Aちゃんはぼくの作るキャラ弁をとっても楽しみにしてくれています
( ´艸`)

でも、ほんとうにたまにしか作れなくて、ごめんね~
(●´ω`●)ゞ