インターネット | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

木曜日にNTTさんの作業が入り、無事光回線の開通となりました


ヾ(@^▽^@)ノ


ですが・・・


その日は、残業のため会社に泊まりになりました


(w_-;


で、本日です。


こどもたちと公園に遊びに行き、帰宅した夕方以降。


今夜の料理はすべて女房に任せ、新しいPCのインターネットやメールの設定を済ませました。


ただ今設定を終え、無事インターネット接続が復旧いたしました


о(ж>▽<)y ☆


ブログ再開します


( ´艸`)


写真の新PCへの取り込みが終わっていませんが


(=◇=;)