蜜いっぱい | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。



先日季節のりんごが届きました!

真っ赤っかの大きな大きなりんごが一箱です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

信州のおばちゃんからねラブラブ

小さい頃からいつも遊びに行っていた親戚です!! 僕の第二の故郷です(^_^)v

うれしいな音譜うれしいな音譜

さっそく切ると蜜がたっぷり(*゜▽゜ノノ゛☆ 写真で分かるかな!?

お口に含むと甘くてしかもみずみずしい!! りんごジュースそのままって感じです(≧▽≦)


このりんご食べちゃうと、もうスーパーのりんご食べられないんだよね(;^_^A


ほんとにいつもいつもありがとうございます!

って言ってるうちに、昨夜新米が30キロ届きましたΣ(・ω・ノ)ノ!


頭が上がりませんm(_ _ )m