昨夜のメニュー(けんちん汁他) | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。



休みの日は趣味の料理をします(・ω・)/


昨日は昼に家族で珍しく中華料理屋さんに行きました!

とっても美味しかったラブラブ

のですが・・・

やっぱり油っこくて!? ちょっと胃がムカムカします(;´▽`A``


息子は半年ほど前から食べたいと言っていた焼きそばが食べられて満足気(^~^) 焼きそばなんて家で作れば一食100円でできるのにね(・・;)


そんなこんなで夜は、あっさりにしましたよ!



茸の炊き込みご飯

けんちん汁

大根と人参の皮のキンピラ

かぼちゃの煮物


炊き込みご飯とけんちん汁に我が家の椎茸入ってます(*^o^*)


香りと歯ごたえが最高キラキラ