椎茸 | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

休みの日は、なかなかブログの時間が取れません(-"-;A


今日は近くの公園に行ってきたよ(*^▽^*)


綺麗な紅葉の絨毯を踏みしめ、色とりどりの葉を集め、紙ひこーきを心行くまで飛ばし遊んできましたo(〃^▽^〃)o


いつまでも風に乗って下りてこない紙ひこーき眺めながら、スカイスポーツには手を出してませんが風と遊ぶのも楽しそうだなと思いました( ´艸`)


帰宅後クリスマスツリーづくりキラキラ

やっと我が家にもツリーが飾られました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、以前紹介した椎茸!?

こんなに大きくなりましたキラキラ だから食べちゃうの(´0ノ`*)





今、料理中