イルミネーション | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

061202_184800_M.jpg



ブログでみなさんの投稿するイルミネーション写真を羨ましく眺めながら、やっと僕が今年最初のイルミネーションに出会ったのが先週の金曜日(*゚ー゚)ゞ


乗換駅の大宮で偶然見かけたのが、この写真のイルミネーションですキラキラ

控えめですがやっぱりウキウキしてきますね!


新宿で仕事をしながらも、会社と家の往復だけだから、豪華なイルミネーションに出会うこともまずありません(;^ω^A


ところで、きらびやかなイルミネーションとは無縁の我が街ですが、それでも各家庭でささやかな電飾での飾りつけが始まりましたキラキラ


すると我が家のこどもたち

車から外を眺めて・・・


キラキラキラキラ


あ!キラキラキラキラ


キラキラだ!キラキラ


お!キラキラキラキラ


ずっとずっとずっとずっと言ってます( ̄_ ̄ i)