沖縄土産Part2 | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

DVC00070_M.jpg


練馬のおばあちゃんが、沖縄へ行って買ってきてくれたお土産の残り半分を持ち帰りましたo(^▽^)o


定番!? ちんすこう

石垣牛ジャーキー

石垣の塩


ところでお土産もいいのですがあせる

息子が長いこと真剣に悩んでいるクリスマスプレゼントキラキラ

昨日布団に入ってから言うんです・・・


とーさん 2つ考えてるんだけどさ A=´、`=)ゞ


へえ~ 何々(^∇^)!?


ひとつはねクリスマスの時飾るキラキラ光る電気キラキラ

もうひとつはね! ほんとに動く目覚まし時計ラブラブ


((>д<))


そんなのサンタさんに頼まなくっても買ってあげたいと心の中で思うのですが(汗)

息子が初めて自分自身で悩みに悩んで出したクリスマスプレゼントの答えです(^_^;)


実現させて上げたい気もしますし・・・

他にいいものを薦めてあげたい気もしますし・・・


どうしよう(→o←)ゞ