今度は80VOXYもエアコンがー! | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

ガス漏れしてます爆笑

アルトも寒いくらい冷えてたのに、コンプレッサー壊れたし💦


VOXYだって、去年までは冷えてたんです笑い泣き何なら4月にガスクリーニングした時も3度くらいまで冷えてました💦


それが、猛暑の日に温度下げても暑いんです。オートバックスでガスクリーニングしたら216抜けてます、やっぱガス漏れしてます、って💧


TOYOTAの三年保証つけたから、いーけど、私のフレアワゴンがエアコン効かないのに3ヵ所診断しても壊れてない、ガス漏れしてない、で。


エアコン冷え冷えだった、2台が壊れましたよ大泣きどゆこと??VOXYはネッツに入庫予定です。フレアワゴンはガスクリーニングしようが、何しようが猛暑の日は全く効きません。。。


新車時からぬるい車だなって感じてましたが、近年の異常猛暑ではサウナ状態でヤバイです。N-BOXレンタカーしたら冷え冷えで、VOXYのような感じでした。気密性、断熱性がN-BOXは良いんだな、と思います。


今買い換えるために中古で探しまくっています。どしゃ降りな中、川越までN-BOXカスタム見に行ってきましたが、室内は泥汚れ、全体的に傷、前のオーナーさんは仕事で使ってたのかな?くらい車内が汚なかったです。


中々運命の出会いにならないです、中古車は難しい。白かシルバー欲しいのに、希望の条件が中々当てはまりません。片側パワースライドばかり。カスタムにしたのに片側って驚き


私なら両側パワースライドにするよ、今も両側だもん。純正マットより、両側パワースライドでしょ!ってなる。