親のアルト、エアコン壊れたー! | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

私のは修理し放題プラン入ったのに、故障認められず、親のアルトがコンプレッサー&エキパン壊れたー!!ショック!


私のはドクターリークでガス漏れ止まったみたいで、親のは修理し放題プラン入ってなかった。。。


何かさ、皮肉なことに『保険』て入ると使わずにすまない?ガン保険抜いたらガンになった、車両保険外したら事故った、やられた、保険て払ってるだけで大体の人は使わずに終わる『お守り』的な感じだよねネガティブ


そもそも保険加入者全員が使ったら保険会社が儲からないし、潰れちまーわなぁ笑保険会社が損しない仕組みになってるんだよね。コスパがいいのは県民共済くらいだわ!


親のH29年、23000キロ、あたしのはフレアワゴン(スペーシア)H28、98000キロ!親のが先にエアコン突然逝ってしまったよ泣


スズキのエアコンの故障多すぎじゃない?💢