お別れ遠足で、朝早く送ってきました。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。


幼稚園、すぐそばに星乃珈琲あるから、モーニングしますわ。昨日は仕事だったし、疲れた。。。こたつでそのまま寝てしまった。。。

今日は雪で延期になった、お別れ遠足です。朝早いからバス出ないとかで、直に送ってきました。片道8.6キロ(笑)

市外の幼稚園です、兄を小学校へ送って、そのまま妹乗せてきてるから市外の幼稚園まで、裏道使って空いてる道で来ましたニコニコ

脱カフェインして1ヶ月半だよネガティブまだカフェイン中毒みたいな症状がたまに出ますねびっくりコーヒーゼリー食べたりした後とか(笑)コーヒーゼリーは許して(笑)

雨で低気圧モロに頭痛に来ますわ汗うさぎモーニング食べ終わったら、スーパーライザー治療してこようかな。

頭痛い、体スッキリしない、肩凝りも煽り鍼も漢方も、スーパーライザーもしてなかったら、日々の生活に体もたないかも(笑)

結局は体に投資しながらフル回転してるってかんじですね。夕方は直ったアルト取りに行ってきます。激安鈑金屋さんでリピーター修理です。