これから大腸カメラよ! | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

何日か前から便が軟らかくなる下剤?みたいな錠剤を夕方から飲んで、昨日は買わされた消化にいい病院食3食セット!さらに寝る前に強い下剤を飲んで、じゃっかん吐き気がした爆笑


お腹がゴロゴロして、違和感驚き


今から『モビプレップ』飲み始めたよ!




味は、OS1みたいな濃い味で、吐きそうな味汗うさぎ2リットル飲めないかもネガティブ

もし、ポリープ見つかったらその場で取ってくれるみたいです。親がポリープ35年間取り続けてるから、体質似てるから、私も検査やってみようって感じですゲロー

段々飲むのが辛くなってきたよ、変な味なんだもん。まだ漢方のが私はイケるね煽り養命酒全部飲め!は無理だがびっくり

小学校は班抜けてるから車で送って行ったし、今日は幼稚園休みだから予約したんだよね泣麻酔だから午後は車の運転駄目らしいし。

段々お腹がゴロゴロ激しくなってきましたよ💦お昼までに全部便出しきって検査ですガーン

12月にやった胃カメラで麻酔したのにもかかわらず、カメラが入ってギュウギュウ臓器?が押し出される違和感が辛くて、そこでも大腸カメラやってたけど、胃カメラでこんなキツイんだから腕が下手なのかも?って思って、大腸カメラはクチコミすごい良かった

レディースクリニックにした立ち上がる早速ブログ書いてるうちに便意がきましたよよだれすごい速効性!