1日おきに感染してく我が家。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

長男が木曜日夕方から倦怠感、異常な寒気、節々痛い、しつこい咳、のど痛ガーン


金曜日また休ませて近所の発熱外来へ。インフルA型確定魂が抜ける


下の子も同じ部屋で寝かせてたから咳しまくり、異常な寒気、のど痛、熱が出てないからと、検査せず、予防薬も自費で高いですよ、ともらえず💧


翌日の長男は高熱、吐き気、下痢、咳、倦怠感、食欲なしだった爆笑


イナビルを吸わせて数分後、しつこい咳が止まり、数時間後に解熱もしていった予防『母ちゃん、すごい効いたわ』と感激していた。


少し余ったイナビルを下の子にも吸わせたぐすん数分後咳が止まり、爆睡。だが、夕方にかけてまた咳がしつこくなり、高熱よだれ


下の子は吐き気がするー!と夜も泣いてた💧ゲロ袋用意しといた煽り咳もしつこくなり、余ったイナビルの量足りなかったのかな?と深夜来てくれるファストドクターにかけたが、発熱して数時間だから検討して止めた汗うさぎ


朝早起きして、また近所の発熱外来の予約をスマホから取りましたよ💦数時間家で待機してクリニックへ。


下の子、検査したらやはりインフルA型笑い泣き昨日兄貴がインフルだったんだから予防薬くれよ!って申し出たのにもらえなくて二度手間ゲロー


タミフル粉を出されたが、主人がタミフル飲んで意識朦朧、嘔吐、救急車に乗せたトラウマがあり、タミフル怖くて飲みたくないし、飲ませたくなかったからイナビルにしてほしいと頼んだネガティブ


隣の調剤薬局に行くとタミフル粉が出された💦アレレ?私はイナビル頼んだのにな、と先生忙しいから間違えた?と思って、薬剤師にイナビル頼んだのにな、と申し出た汗うさぎ


少し待たされてイナビルになった。


下の子はイナビル大して効いてないびっくりもしかするとタミフルなら効いたのかな?とか思ったけど。ツイッター見るとタミフルの副作用やっぱあるみたいでイナビルにして良かった、なんて思った。


土曜日の午前中は下の子のインフル検査、夕方からは主人がのど痛い、めまい、フラフラ、倦怠感すごい、高熱で横になる泣


キタキタキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)インフル祭りが来ましたよって♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


最終的に私かかるよね、これ!?って恐怖でガーン日曜夫婦で予約をしていた胃カメラもキャンセルしたの…ショック過ぎる。。。せっかくパート休みとってあったのにさ。。。


子供らの看病あるからパート何日か休む羽目に…ガーン明日は朝から発熱外来どこか探して主人も検査に連れて行かないと…。


みんなが治りきった後、私が最後にかかる気がしてオエーそれが嫌で自費でオンライン予約をしてみましたポーン


ブログ書いてて、じゃっかん吐き気が泣かかってるのかも…。自費じゃなくて保険でやるには発熱して具合悪くなってからじゃないとなんだよね…。家族に感染者出たら、保険適用で予防薬欲しいよムキー