毎月子供らが謎の風邪にかかる…。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

マスク解禁になってから、あんなに引かなかった風邪を引くようになり、毎月何日も休みますネガティブ


毎月抗原検査しています。大体、木曜辺りから熱を出してます。


今医者に来ています魂が抜ける超人気クリニックで早起きして携帯からログイン予約しました。


発熱外来があり、抗原検査やインフル検査もできて、市外からも来てるみたい煽りうちなんか近いからギリギリまで自宅待機出来るけど遠い人は駐車場で何時間も待ってるよガーン


冬なんかは毛布持ってきてま車内待機できるが、夏場は地獄すぎるガーン


エンジンかけてエアコンつけて何時間も待ってるもんね、みんな…。これから検査しますが、どうかインフルではありませんように…絶望


息子の学校で大流行しています物申す