夏休み、こんな感じです。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

ららぽーと富士見にて、パシャ📷️


子供ら、夏休みつまんない、つまんないを連発(笑)
金がねーから、楽しい夏休みも遊び三昧出来ないし(笑)
だって、9月に車2台車検なんだもん大泣きVOXYとフレアワゴンねびっくりマーク
トイザらスで、デカイプール値下がりしてたから、電動空気入れ+下に敷くマット+プールで1万遣っちゃったよ(笑)💦
プールは997円なのに、その他が高いっていう…爆笑
うちの庭狭いし、実家のカーポート屋根下でプールニコニコ実家は水道代減免手続きしてるから安いんだよねスター
旦那も私が仕事の日は子供らをスライダーあるプール連れてってくれたりしてるけど、体力無い、ただのゲーマーインドアだから子供らと体力使う遊びは具合が悪くなるみたいね泣
日焼け止めやラッシュガード対策したけど、カーポート屋根下でプールやったけど、娘は弱い日焼け止めだったから落ちちゃったみたいで、日焼け魂が抜ける
アトピー悪化、乾燥ボロボロ泣くうさぎ今皮膚科連れて来てます。息子は夏休みつまらんて、学童行ってる方が楽しいわって、朝送ってきました。