手洗い撥水洗車頼んだ。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

黄砂とかホコリで、パールホワイトがキラキラ発色せず、親からも『汚れてるよ』しまいには幼稚園の担任にも『VOXY黄砂で汚れちゃってるね~』と言われたので、洗うかぁ~ガーンとなった。


朝日を浴びてキラキラ輝くフレアワゴンほんわか


VOXYハイブリッドキラメキ2も、ピカピカに輝いてます笑ううさぎ

旦那はVOXYが手に入ってから、車に少しは目覚めたようで、トヨタのグレードの勉強をしたらしく、詳しい笑

今日は暑いからVOXYで活動したけど、ハイパワークーラーにしても暑かった物申す

VOXYは納車時にワコーズパワーエアコン注入済み、フレアワゴンは3月に注入済みッススター

我が家では、ひと足先に夏対策してまーつ立ち上がる私が性格上、何でも先回りする性分笑