永井マザーズホスピタル。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

昼間高速乗って予約金10万入れてきましたよ♡体調安定しないから高速乗るのいつもは怖くないのに緊張しちゃった。。。

せっかくココまで来たのにすぐ帰るのもアレだから三郷のららぽでランチ。息子とパスタをシェア。気のせいか妊婦さん多かったー!特に二人目妊婦が。近くにあるららぽーと富士見より楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

コストコもIKEAもあるからかも?それにラウンドワンもあるしトーマスタウンもあるしね。



新しい病院になったからキレイ。今回は8ヶ月からじゃなく、安定期になってつわりおさまったら転院しようかな?って思ってる。妊娠糖尿病も劇太りからの妊娠でリスクもあるから頑張りたいと思います。