オイル交換へ。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

これから行ってきます。今日は少し早く起きて旦那を最寄り駅まで送って、実家に寄って妹と母を病院へ送ってきました。そのあとはイオンで軽く息子ちんとランチ。着替え持ってきて無いからシャツもズボンもベトベト。うんちもしちゃったから慌ててうんちだけキレイにして今は我が家。

私、うんちしたら自分のお尻もボディーソープで洗わないと気が済まない(笑)息子ちんも念入りにお尻拭いてからボディーソープ(笑)出先で下痢なんかされたら大変よ。。。ウォシュレットも便器から出る水で不衛生な気がして…(T_T)風呂場でケツゴシゴシ洗わないと落ち着かない(笑)

息子ちん着替えたし体洗ったし、準備はOK(☆o☆)オイル安くて500円!安いのは酸化しやすいとか燃費落ちるらしいので1500円の全合成油にしてきます。