息子のお弁当 | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。





リクエストは りんご

りんごも季節じゃないから余計に高い



メロン冷やしてたのに…


リクエストにはないが メロンもクーラーボックスへ入れたキメてる


夏にスポーツは カリウムが大事!!

スポーツは糖が大事!!


凍らせたアクエリアス 保冷剤代わりに入れて



軽食補給のゼリー

デカビタcゼリーがお気に入り


水筒は2リットルの でかタンクニコニコ


さぁ 今日も練習試合 頑張ってこーい


今日の遠征先は 茨城県


うちの息子、茨城県で1年から4年の春までサッカーをしているせいか、茨城県の少年サッカーと相性がいいんですよーキラキラ

(相手側にとったら嫌でしょうが)

芝生と相性がいいのかな?

コーチから出されたここ最近の課題では

練習試合のドリブルで必ずジンガを使う


なので なんだかトリッキーな選手がやたら誕生してます笑い

失敗を恐れず挑戦して 楽しいだろうな

みんなで さっきのジンガ6番凄かった!

俺次9番使う!とか言い合ってて 可愛かったですニコニコ



娘もコンクール予選が近くなってきました


リハーサル練を一度終えて 完成度は高いと 音楽を何もわからない私なくせに、指差し思ってました


3日前くらいから 喉がチクチクする

と言ってたんですが ちょうど夜通しエアコンを開始した日だったので、原因はエアコンかなーと思ってたんですが、昨晩は発熱37.8°

寝る前には下がりましたが、念の為 部活は休んで 病院へ行こう

溶連菌とかじゃないといいな

隣の小学校で 溶連菌で学級閉鎖がおきているので 少し気がかり予防






ここ最近のランは 平日はパートに行く事にしちゃったので ちょこちょこの短い距離です

夏休みは40日出してきて 子どもと遊ぼう(勉強やお出かけ)と思いますニコニコ