お弁当 ⚠︎愚痴吐き出し | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。

今日は 朝から夕方までの遠征で

グラブのメールでは 「簡単に食べれるもの2食」 と おそらく 試合と試合の合間に パッと食べ、また試合と試合の合間に、という流れかなーと思い 朝コンビニに寄って おにぎりとパンを買う予定ですニコニコ



なので おかずだけ詰めたお弁当

でも このお弁当も食べれる時間がなければ 食べれそうなものを食べてきてねニコニコ残してきていいよ

と伝えておきました




あとは 暑くなりそうなんで

冷たいものを クーラーボックスへ


スイカも買っておいたが、タネが嫌、汁が垂れてくるのも嫌だってなり 却下




ある日のお弁当



メロンをたっぷり 入れておきました

友達と食べておいでーニコニコ





ある日のお弁当


この日もメロンをたっぷり入れておきましたピンクハート



私のお弁当を載せているのは

記録 としての意味なんですが

6年生で こんなお弁当だったとか

誰かにアピールする為の写真ではないです


色々と自分の意見を言いたいと思う気持ちはあるんですが、、、


冷凍食品はキラキラキラキラ 


いや、まぁ 料理だけが愛情表現ではないですよ


これ、母乳論争でも同じ事を10年以上前に書きましたが

母乳あげた母は愛情があって

ミルクの母は愛情がないみたいな書き方される母は 母乳が出た人だから書けたんだよねー

私は 完全ミルク (完ミって言葉は今もあるのか?)


冷凍食品 食べてるうちの息子

120人いるクラブチームのキャプテンルンルン

キラキラどやスター 今年試合時間 クラブ最長時間 一番試合で使ってもらっている選手です。サイドバックというポジションって事も長い時間使われるって事だけど 怪我や故障がないダッシュ 

お弁当は冷凍食品だらけルンルン

どやキラキラ


こんな事書く予定はなかったんですが

あるお母さんが 他のsnsで 冷凍食品を使ったお弁当に対して 批判的なメッセージがきて ショックを受けた

と聞いて 私のブログでもきてない?と聞かれたんですよ

私は 通りすがりの人のコメントを気にしないタイプなんで きてても 「あ、そーですか」みたいな感情しかないのだけど

確かに 野菜は高いから入れれないですよね

って言われた事がありますが

農家ですよ!うち!野菜は無料です(家の野菜)

でも その時も そーですね、野菜高いですね と返したの(アメブロではないよ)


いや、何言いたいのか よくわからなくなっちゃいましたが

自分が正義 と思いコメントするのって どーなの? って事

偉そうに笑い 

人は人ピンクハート

冷凍食品 食べてから言え!!めちゃくちゃ上手いからダッシュ