アクアラインマラソン 訂正追記あり | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。

昨日は 抽選の発表でしたが、皆さんどーでしたか?

私は一足先に アスリート枠で抽選ではなく先着順で申し込みをさせて頂きました




一般枠の 「当選」 なんって画面をラントリップでみてまして


一般枠とアスリート枠で エントリー費が違う泣き笑い

3000円 アスリート枠のがお高いです

先着順だからって申し込みしましたが

一般抽選でも良かったかもー フルの場合倍率低いし指差し

やっちまったなーオエー


アスリート枠の特権が先着順以外にもあると期待したいです悲しい




もえあずが銚子に来たみたい

行きたかったなー こんなアイドルの事前の情報って どーやって調べるんだろ?

本人のブログとか告知もしてないし…





自販機でジュース買ったら ほぼ常温だったムカムカ






このクッキー 美味しい

ハマって リピートピンクハート





アクアラインマラソンを意識して

坂を混ぜたコースを走ってきた








庭の紫陽花


訂正、追記


アクアラインマラソンの金額ですが

ラントリップで他の方々のは ハーフマラソンでした!笑

ハーフマラソンはフルマラソンより3000円安い


一般枠とアスリート枠の金額は同じでしたー驚きすいません、、調べもせず記事にしてしまい驚き