神崎発酵マラソン 記録 | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。



1時間43分でしたーニコニコ


最初は タイムも狙いに行きました

キロ4.40 で

でも 14キロあたりから ダダ崩れ爆笑

練習不足でしょう


まぁ いい、もう タイムが回復できないのは 自分でも気がついたので

とりあえず 投げキッス と メロメロメロウの技を炸裂して 中学生の応援ゾーンは盛り上がり、沿道では手を振ってきましたピンクハート せっかくの仮装なので 楽しまないとねキラキラ





名言は 多いキャラではありますが

言い切る自信が自分にはない笑い




あー楽しかったキラキラ


レポ 雑笑い


続く