息子 市内陸上大会 | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。

我が市では 年に一度 学校対抗の市内陸上大会があります


学校代表選手が選ばれ

その選ばれるのも なかなか大変なんですが 種目男女2名ずつ


今年も 1000m と リレーに選ばれました




軽食やゼリーが持ち込めるので

今年は カステラ



ここまで隠すなら 載せるなよ な写真魂が抜ける

シューズは アディゼロ ジャパン8




記録証などはまだ出てませんが

記録 3.28 か 3.29 あたり

5位 入賞


リレー  優勝キラキラ


小さい学校で マンモス校に勝つなんって

という奇跡キラキラ

100m✖️4 

バトンミスもなく ってかバトンもめちゃくちゃ速い速度で次の走者が加速していくから もうスリル満点笑い

56秒なんちゃら 大会新記録と0.03秒差と もう おまけしてあげてよー って感じでしたが 歴代記録2位を刻んだようです




学校に戻って 少し遅めのお昼お弁当


とても 楽しかったそうですルンルン

母達も楽しかったキラキラ感動した



6年男子の1000m の 1位が 3.0いくつで

速くてびっくりした。 その子も学年15人くらいの小さい小学校でした。競る相手がいないだろーなー



我が小学校 入賞ラッシュで

6年生が種目が多いので 6年生に力のある子が多いという事なんです

高跳び、走り幅跳び、ボールスロー、ハードル、100m、1000m、リレー 

書き出したら全ての種目に市内陸上大会入賞者がキラキラ

そりゃー学校予選がヒヤヒヤなわけよ、選手になれるかって笑い


リレー優勝おめでとうピンクハート 祝勝会を公園でやるそうです!クラスの男の子達と

でっかいレジャーシートひいてあげよラブラブ



この学年のすごいなって思う所は 誰ひとり陸上を習ってないんですよ

うちはサッカー

他は 野球、体操、スイミング、ピアノ、、6年間の休み時間鬼ごっこでここまで速くなったのかキメてる

中学校で 陸上部に誰か行かないかなー?