名古屋ウィメンズのウェア 荷物積め | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。



名古屋ウィメンズは 黒のタンクトップで走りますニコニコ


印旛練 の文字に

みやママと気がついてもらえたら嬉しいなルンルン


シューズは アキレス腱の骨棘が気になったので 急遽ヴェイパー2に変更

このヴェイパーも もう引退シューズな気もするけどガーン


名古屋ウィメンズなので ニューバランス のパンツとサンバイザーにしました

ニューバランス の商品を1万円買って 確定エントリーというのにしたので せっかく買ったので ここで履きますニコニコ でも ポッケがないから、アンダーパンツが 両サイドにポケットがあるので ジェルは そこに入れて、スマホは サロモンのランニングベルトに入れて、なんとかなりそうニコニコ マルチポケットのランニングパンツが どれほど便利か!と思いましたー

ランニングパンツは 全て マルチポケットタイプにしてくれたらいいのになぁーよだれ



1泊なのに 溢れてます…


パジャマとか ふわふわの着たいし



衣服圧縮袋 使ったら スペースができましたピンクハート




ジェル類は 適当にルンルン 飲みやすい味のグレープとコーヒー


羊羹は スタートまでに食べる用


ポカリのパウチ 持って走るか 持たないで 給水で取るか 

規模が大きくなる大会だと

前半の給水が大変ですよね… でも 大丈夫かな いらないかな?



こーやって 

いるかな? いらないかな?

と やっているから荷物が多くなっちゃうんだよねー魂





先週末の 息子のお弁当ルンルン


今週末は 私が 名古屋に旅立つ間

息子も 遠征合宿になり 泊まり

洗濯も やるから 干し方とか教えて

宿泊荷物を積めて、完了キラキラ