いすみ健康マラソン 10キロ | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。



速報ピンクハート


まずは PB できました


予定よりは ペースダウン

と 苦しい感じのレースになってしまい


ラストの200メートルで 女子2名に抜かれてしまったのが 悔しくて… 素直にPBを喜べてないんだけど。 (内 1名は 同じ40歳以上のカテゴリー)



よく考えたら…

44分台を 悔しいと言ってる自分に 驚いたわ笑


気持ち 切り替えていこう

PBなんだしスター 

45分21秒から 44分48秒へ 記録更新スター


レポは また後でーニコニコ

鬼畜スポーツが 今 私の写真を細く足長く美白美肌加工をしていると思うので花

掲載料は おそらく1枚2000円との事ですが 踏み倒す笑ううさぎ か taka-pさんにツケでお願いします