身体のこと | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。

記録


手術後の 経過観察

子宮頚がん検査

異常なし キラキラ


よし!よしキラキラ 再発はしていなかったです


そして、 半年前に 生理が2週間も続く


という点で、 

これは 後遺症なのか?

実は 不正出血なのか?


というケースを考え

子宮体癌検査を言われ 

翌週 子宮体癌検査を実施


痛みが伴う事がある というのは ネットなどでも書いてありますよね


でも まぁ それ程 痛い!と騒ぐほどの痛みではなかったですニコニコ

例えるならば 尿道に管を通す感じくらい


だから 麻酔なしで全然出来ちゃうくらい


結果は 先生が手術で 立て込んでいるので もう少し先です


子宮内膜症なんかもチェック

子宮内膜は 正常値


初 子宮体癌検査でしたー

検査後の出血は 結構多いですね


1つ1つクリアして 健康を維持しよう




病院近くのパン屋さん




お店の人と仲良くなったー




はま寿司の シャリ半分

ってのにしたら すごいバランスで エビの天ぷらが乗ってます




はま寿司 の ティラミスが本格的で美味しかったピンクハート





とびこ がプチプチしている カルフォルニアロールがなくなり 生ハムになってしまったー泣き笑い

食べれるメニューが減ってしまった