ミスド新作 | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。


4種類 




トシ ヨロイズカ

とコラボ


私 鎧塚さんのケーキ好きなんです



こちらが 口コミ1位 の なんとかココ




ピスタチオ


チョコ


モンブラン


制覇!キメてる


私の一位は



チョコか ピスタチオかなー


1つ 300円


私てきには 1つ 600円 でもいいから 鎧塚に寄せて欲しかったなー

ミスドの味のが強いので、ミスドを食べている感じ、当たり前ですが笑


さぁ 私は 食べ過ぎてしまいましたよだれ

もぉ どーにでもなれー爆笑



膝は 相変わらず痛く、でも 5キロくらいであれば 少ない痛みで走っていけるようになりました。

痛みゼロじゃないから しばらく走るのはやめたら? と家族のアドバイスがあるんですが 、、


11月末からの発症で

今1ヶ月半くらい?


なんとか 今月中には 治したいです


ちょうけい靭帯炎と言うと今まで3ヶ月かかっていたので、2ヶ月で治したら、私の中で最短キラキラ


前向きに 今できる範囲で やっていこう



書いて前向きになるタイプ

内心は 焦りやなげやりや、もぉ ドロドロですよだれ 「故障を含めて私」

好きで故障したわけじゃないけど

万年 故障ばかりの私だから 故障を含めて私なんだなー

一年のうちに 6ヶ月故障期間が ここまでのランニングでありました魂が抜ける 

故障しない人が聞いたら びっくりな内容でしょ? 逆に言うと一年で6ヶ月しか ちゃんと計画通り走ってないんですぅ魂が抜ける