胃がん検査 と 月間走行距離 | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。

バリウムは 2回目


去年の初1回目は 緊張からか 想像より飲める

と 飲めたけども

2回目も緊張しておけば 良かったー爆笑


全然 入ってかない、、、涙目になりながら なんとか 飲み終わりました



ぐるぐる 自分で回転して

指示どおり 向きを換えて


終了


私の周りには バリウムが嫌だから

毎年は受けないよ って方もいるんだけど


市の検査で ワンコインで受けれるので

私は 頑張って毎年 バリウムを飲もうと思うニコニコ 早期発見大事キラキラ


1回目の時にも言われましたが


胃下垂で バリウムが降りてくる時間が少しかかるらしくて、ちょーっと待ってね

胃下垂さんは 少し待つよ

とか言われました。 もぉ 喉まで ゲップがきてるのがわかり 苦しい時間です


なんとか 終了

あとは 出すだけ魂が抜ける




6月の 走行距離



久々に 200を超えましたニコニコ

私的に上出来ですスター


ロング走への抵抗をなくして


300とか 走ってみたいなー花憧れます





クロスバイクは 53キロ


ジムで バイクも漕いでいるので

もう少し距離は 漕いでますが、ガーミンでは こんな感じ


チャリ活は もう少し 頑張ろうかな

100は 高い目標なんで 80とかでもいいや、来月は 少し頑張ります


スイムは 今月は 1000メートルくらいかな?泳げない(カナヅチ)わけじゃないの、疲労感で 限界が一回400メートル 

あとは 水中ウォーキング


スイムも、もう少し距離が泳げたらいいなー

とても筋肉痛になるので 週一くらいのペースです


7月は

小学校の短縮日課もあるし、夏休みもあるし

週末は 息子のサッカーの練習試合で ほぼ埋まりました

いよいよ 小学生の小さいサッカー大会も復活か????



秋には大会があるんじゃないか?と練習試合が多くなったから予想してます




走る時間を積極的に見つけていかないと。夕方、朝とか?

また1ヶ月 頑張ろーピンクハート 

今月のランニング計画を立てて、

コツコツとニコニコ ダイエットも頑張る




私の ダイエットアプリが 食べ物撮った写真を自動で分析してくれるんです


taka-pさんの足まで 食べ物と認識され


しかも アメリカンドッグかウーロン茶!!笑

もぉ 笑えたー笑 ご本人にも送っておきました

さすがキラキラミスター生贄星



ヤーコンって じゃがいもみたいな芋のような野菜だそうです!気になって調べておきました!!




私の写り込んだ指は

フリスク か 稚鮎 笑

まだまだ 生贄には なってないような腹の足しにもならないメニューですにっこり




日焼けが、、 AIも 茶色食べ物と認識してしまうみたいです爆笑