灼熱のマラニック スイカポストを探せ | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。



OKでーす


スイカの名産地 千葉県の富里市

をめぐるマラニックです


暑く、ひとりでは できません




今日は taka-pさんと マラニックを楽しんできましたスイカ




コースは こちら

スイカ模様のとみちゃんラッピングポストを探すコースです




スイカが 転がる所を 無事くいとめました!



ですが 下敷きになる犠牲者が出てしまいました。 








6ヶ所 コンプリート





今日は 日差しが強く、暑かったー

もう 夏じゃない??


アイスエイドトロピカルカクテル



暑く 何喋ったか覚えてない笑





頑張ったよだれ








マラニックは 楽しいなニコニコ

変なもの見つけたり。



富里市には スイカマラソンという

毎年6月に開催される10キロのロードレースがあります

人気なので 抽選ですがスイカ

エイドでは スイカの給水があるんです


50分カットは 午前の部に申し込め


50分オーバーは 午後の部の申し込みです


2020年から 中止ですが


次開催される時には 午前の部に申し込みできます


そう 思うと みやママも少しずつ速くなっているんだな と 思いましたキラキラ


2020年では 午後の部の持ちタイムでしたからよだれ



今日は taka-pさんに アクアラインフルマラソンの話で やはり 他の大会よりも坂が多い事から タイムてきには 通常の10分くらい多くかかるような過去の走ったタイムから 教えてもらいました


坂道が 苦手な私

でも アクアラインフルマラソンは 一度は走りたい!から 申し込みましたが


ファンランは しません(故障してなければ)


サブ4目指して 頑張ります


目標は4時間10分でも 良かったんだけど


ホント 久しぶりのフルマラソンだし

気持ちを入れ替えて 頑張っていこうと思いますニコニコ